”ネイティブ広告”には「Body(本文)」が無いの?|LINE 広告ネットワーク|メディエーション|AdMob

 
LINE 広告ネットワーク」を AdMobメディエーションで利用している開発者も多いと思う。「ネイティブ広告」にも対応してくれるし(いちいち連絡が必要だけど)。

その「ネイティブ広告」、んー「Body(本文)」が取得できないような?

例えば「バナー広告」だと、以下の内容が表示されている。

  • (タイトル)【公式】ブランシエラ天王寺真田山
  • (ショップ)【長谷工不動産】ブランシエラ天王寺真田山
  • (ボディー)真田山小学校徒歩9分 専有面積91m2超 大容量の収納スペースを確保 建物内モデルルーム公開中

これが「ネイティブ広告」だと、以下になっている。

  • (タイトル)【公式】ブランシエラ天王寺真田山
  • (ショップ)【長谷工不動産】ブランシエラ天王寺真田山
  • (ボディー)【公式】ブランシエラ天王寺真田山

「Title(タイトル)」と「Body(本文)」が同じじゃん?!

最低でも「バナー広告」と同じ情報が取得できてほしいよね。これは「ネイティブ広告」として正しい仕様なのだろうか、バグ?

もし「ネイティブ広告」では「Body(本文)」を使えないのが「LINE 広告ネットワーク」として正しい仕様なら残念だな~。


LINE からの回答

この件を LINE の担当さんに質問してみた。回答くれたよ(2023/1/16 現在)。

  • 現在の仕様上はいただいた通りの内容
  • 他社様からも改修要望をいただいている状況
  • 時期未定ではございますが、改修対応予定

そりゃ他からも要望あるよね、だけど対応未定って、、、


関連する記事


直近に読んでいた漫画(おすすめ)

コメント

このブログの人気の投稿

ImagePicker を操作すると「Lost connection to device.」とだけ言い残して強制終了するの?|iOS|Flutter

Android SDK バージョン(コンパイルに使用する Android API レベル)を変更するの?|compileSdkVersion|SDK|Android|Flutter